ここから本文です

最近よく見かける「アイコス」とか「グロー」などのいわゆる「電子タバコ」と呼ば...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2223:15:16

最近よく見かける「アイコス」とか「グロー」などのいわゆる「電子タバコ」と呼ばれるものは、普通のものとどのような違いがあるのでしょうか?同じく吸いすぎると体に良くないのでしょうか?

自分はタバコは全く吸わないので良く分かりません…。

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fjb********さん

2019/10/2306:58:51

iQOSやgloは加熱式タバコというジャンルで普通のタバコと違い火を使わないのでタールを含みませんが、有毒物質のニコチンを摂取する事が目的なのは同じなので有害なのは変わりません。ただ普通のタバコよりも匂いは少なくタールも含まないので少しはマシ程度に考えた方がいいでしょう。1番の問題はiQOSやgloなどの加熱式タバコは無害だと思い込んでいる無知な人が少なくない事ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2310:05:38

    なるほど!そうなんですね!勉強になりました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/29 22:55:42

ご回答ありがとうございました!疑問が解決してスッキリすることができました!

「グロー 電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2019/10/2223:35:57

普通のたばこは 火をつけて燃やして煙が出ますが

アイコスやグローは 電池の力で 加熱して 煙が出ます

どちらも 吸い過ぎは 体に良くないです