ここから本文です

おでんの具でなにが好きですか?

美由紀さん

2019/10/2311:01:08

おでんの具でなにが好きですか?

閲覧数:
262
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2019/10/2313:02:03

断然 コンニャク。

理由は書かんでええの?

質問した人からのコメント

2019/10/23 18:28:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/10/2317:52:22

大根、こんにゃく、スジなどですね。

rac********さん

2019/10/2317:33:27

牛スジ、もち巾着、ちくわぶです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2315:56:49

大根、厚揚げ、卵、ウィンナー、

がんも、たこ、

練りものが少々

そういうのが好きですね、

よく食べますね、

今からおいしい季節になりますね。

azu********さん

2019/10/2315:39:40

昆布です。

つぎに白滝

つぎに厚揚げ

つぎにモチ巾着