ここから本文です

d払いはPayPayみたいにチャージしたお金から支払う事は出来ないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2312:30:02

d払いはPayPayみたいにチャージしたお金から支払う事は出来ないのでしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejd********さん

2019/10/2312:33:11

つい最近、ドコモ口座というものがd払いを登録すると自動的に作られるようになり、そこにチャージ可能です。「口座払い」を選択して支払うとそのままドコモ口座から差し引かれます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 20:28:03

ありがとうございました。早速利用しています

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/10/2322:31:52

来月の「ドラッグストア限定 d払い+10%還元キャンペーン」には「電話料金合算払い、dカードでのお支払い、口座払いが対象」と記載されています。
https://dpoint.jp/ctrw/cp1/kangen_campaign/index.html?utm_source=dp...

bra********さん

2019/10/2314:27:43

d 払いは基本的にクレカを支払元とすることが前提です。
2019 年 9 月末ごろのアップデートでドコモ口座の残高を d 払いで
利用可能になりましたが、ドコモ口座による支払いは d 払いの
還元対象外のようです。
各種キャンペーンなども対象外になるので、還元を目的とするなら
使えないでしょう。
あと、d カード以外のクレカを支払元としたときも還元がなくなります。