ここから本文です

先日の宅建の試験に多分合格しました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2314:47:30

先日の宅建の試験に多分合格しました。

私は1秒も勉強しなくて、全部勘でやりました。自己採点だと39点でしたので、周りが言う様に合格してると思います。
5年前に社労士も勘で合格してます。
次に勘で乗り切れる択一だけの試験は何がいいでしょうか?

閲覧数:
417
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミックスさん

2019/10/2406:47:10

勘だけでって凄いですね!

国家試験になる情報処理技術者試験の中で、
・ITパスポート
・情報セキュリティマネジメント
・基本情報処理技術者
の3つは全てマークシートです。

もし、ご興味があるようでしたらトライしてみてください!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(29,104件)

【第二期】オープニングスタッフ!不動産営業のサポート業...
  • ラリーケー株式会社
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜
いえらぶキャリア
【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
不動産、金融営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 埼玉県熊谷市
イーキャリアFA
【野村不動産グループ】営業事務(業務職)残業ほぼ無/健...
  • 野村不動産アーバンネット株式会社
  • 正社員
  • 年収270万円〜350万円
doda
宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産*正社員
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
【残業20~25時間/教育制度充実!幅広いキャリアを目指せ...
  • 東急リバブル株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 兵庫県
IT転職ナビ
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
【教材開発(宅建資格取得講座)】自分のアイディアが反映で...
  • (株)総合資格
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
[A][P]不動産の契約事務残業なし完全週休2日
  • 花沢不動産(株)
  • 正社員
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 大阪府大阪市淀川区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
約90%が、来店・電話・メール対応《不動産の反響営業》...
  • ピタットハウス北岡崎店
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 愛知県岡崎市葵町
ピタットハウス北岡崎店

もっと見る >>

「宅建試験」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2019/10/2320:31:26

デタラメなこと言ってて楽しい?

別の質問では41点で合格見込って書いてあったね。

そこには既にマン管も個人情報保護士も感で合格したってあったけど?
また受けるの?笑笑

hag********さん

2019/10/2319:40:10

センター試験もバッチリだね

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/10/2317:52:47

管理業務主任者、マンション管理士、貸金業務取扱主任者、
競売不動産取扱主任者、個人情報保護士、などがいいと思い
ますよ。