ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/10/2316:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
311
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/2317:24:15

こんばんは!(>_<)/
今週はどうやら夜勤が続きそう(>_<)

と言う事で今夜は酒抜き(・_・)

また明日の朝に飲んでやる(´;ω;`)シクシクシク

  • 質問者

    cat********さん

    2019/10/2317:30:52

    泣くな!泣くでねぇ!
    (p_q*)シクシク

    今週は夜勤が多そうなのね(><)
    そうなると朝に飲む事になっちゃうよね~。
    でもまだ飲めるから良しとして(^^)
    夜は冷えるから温かくして出かけるんよ!

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/24 16:02:46

ありがと(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Columboさん

2019/10/2407:33:15

【かなり厳しい二日酔いの朝~、、、(>.<)】

お、お、おはようございま、、、おえ~(>.<)。

昨夜はまたやっちゃいました~(>.<)
カミさんと御飯食べていつものバーに行って、そこで道を間違えたみたいです(>.<)

始まりは至って平和(^.^)
少し仕事終わりが遅くなったのでカミさんに連絡したら、カミさんも仕事で神田に来ていて終わったところだと言う。
なら近場でご飯食べて帰ろうとなって、日本橋のデパートに入ってる台湾旅行以来お気に入りの鼎泰豊に行きました(^.^)
僕は紹興酒、カミさんは台湾ビールで乾杯~(^.^)

【かなり厳しい二日酔いの朝~、、、(&gt;.&lt;)】...

2019/10/2322:22:54

今日はシュウマイです。

やまさんさん

2019/10/2321:23:36

ふくちゃん、こんばんは=^_^=

何時もの居酒屋で呑んで帰りました
今日はね、北アルプスが雪化粧したので写真でも撮ろうかと思って
遊びがてら行って来たのですが生憎雲がかかって山は見えませんで
した^^;

ふくちゃん、こんばんは=^_^=

何時もの居酒屋で呑んで帰りました...

Corsairさん

2019/10/2320:44:48

いつもマン太郎ちゃんの画像に
涎を垂らしているコマッタで~す。
お今晩は、お姉さん。
んで、今日はこれ。
辛~くないってば、w。

いつもマン太郎ちゃんの画像に
涎を垂らしているコマッタで~す。
お今晩は、お姉さん。
んで、今日はこれ。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/10/2320:39:04

こんばんわ
今帰りのマン太郎です(^o^)v