ここから本文です

ドコモ ゴールドdカードを作りたいのですが、ドコモショップから申し込みした方が...

sky********さん

2019/10/2316:35:14

ドコモ ゴールドdカードを作りたいのですが、ドコモショップから申し込みした方がいいですか?
サイトからのキャンペーン、ポイントがあれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuu********さん

2019/10/2523:12:26

ラインから申し込んだらラインのポイントももらえたよ

質問した人からのコメント

2019/10/27 18:38:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2019/10/2318:18:18

やはりdocomoショップで作りました
審査5分でしたよ

やはりdocomoショップで作りました
審査5分でしたよ