ここから本文です

レクサプロからサインバルタに変更になりました。

わんわんさん

2019/10/2317:36:08

レクサプロからサインバルタに変更になりました。

サインバルタの特徴はなんですか?

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2405:49:28

一言で言えば副作用が少ない、安全性の高い抗鬱剤であるということでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サインバルタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2323:23:50

意欲を高める薬です。

2019/10/2318:52:47

神経障害性疼痛などに効果があります。
この薬は糖尿病の末梢神経の痛みにも使用され、うつによる神経障害による痛みなどにも効果があると言われています。
服用後、爽快感があります。