ここから本文です

今年亜細亜大学を受験するのですが今過去問で6.7割くらいです。どれくらい取れれば...

jyc********さん

2019/10/2321:59:21

今年亜細亜大学を受験するのですが今過去問で6.7割くらいです。どれくらい取れれば合格出来るのでしょうか

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2400:55:38

7割だと落ちかねませんよ。学部にもよりますがおおよそ7割強はないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2322:00:40

過去問から全く同じものはまず出ない

=10割りになるまで解きまくる