ここから本文です

なぜ木下優樹菜タピオカ事件のことをテレビでは一切やらないのでしょうか? 扱...

atk********さん

2019/10/2322:07:09

なぜ木下優樹菜タピオカ事件のことをテレビでは一切やらないのでしょうか?

扱わないと、結局事務所が関わってるのかと一般人は疑ってしまいますよね?

鈴木紗理奈さんの、次行こ!!みた

いな軽い発言も、普通なら言えないと思うのですが…。彼女たちにとったらこんなことは日常茶飯事なのかなとも疑ってしまいます。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oce********さん

2019/10/2322:39:40

裁判や逮捕などの動きがないて言うのと、やはり事務所か動いてるからでしょうね。

相手のタピオカ屋さんが訴えたりして裁判になれば、ワイドショー等はテレビで話題にすると思いますが、これまた和解するために事務所が動くと思います。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jip********さん

2019/10/2322:52:11

どっちもどっちだしね

そもそも知り合いの妹が芸能人だから利用してやろうと相手が考えて共同経営の話しを持ちかけたが予想よりも儲かって独占しようとしたんでしょ
思った以上に木下優樹菜の影響が大きく姉がやめるつもりでいたのを引き留めるつもりで仕事に入ってくれと願いしたところからグチャグチャになった感じだし

それが分かってムカついてキレたんでしょ

相当に相手が悪質
感情のままに動いた木下優樹菜も間抜けだけど

芸能人の家族は利用しやすいのでしょ
人間ってミ-ハ-のアホが多いからね

あったことも無い奴に知り合いだと言われたり親戚だと言われたりするらしいからね