ここから本文です

どこの医療脱毛がおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2322:10:38

どこの医療脱毛がおすすめですか?

口コミ見ても色々迷ってしまい、、。

学生なので、できたら学割が使える所がいいです。
全身脱毛が本当はいいですが、高いので、脇は絶対にしようと思ってます。できたらvioも…

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2019/10/2913:09:13

脇だけなら湘南美容外科がいいと思います。
めちゃめちゃ安いので。
でも全身脱毛したいのならコスパ的にアリシアクリニックをお勧めします。

共に学割は適用できたはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2513:14:42

湘南美容外科、VIO3回で29,800円のCMを見たことがありました!