ここから本文です

同性愛者ではなく、人として同性に好かれる人の特徴を教えて下さい。

tom********さん

2019/10/2404:43:37

同性愛者ではなく、人として同性に好かれる人の特徴を教えて下さい。

同性愛者,One for all,all for one,特徴,人,金太郎,年少者

閲覧数:
111
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

松田総司さん

2019/10/2411:09:47

苦労人でも過去を美化せず自慢話もしない
年少者にも上から目線で話さない
自然体であるから目標にされる人

質問した人からのコメント

2019/10/28 23:34:25

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

いろはさん

2019/10/2423:12:36

朗らかであっさりしている。

自慢話をしない人。

koj********さん

2019/10/2411:46:33

自販機で当たった飲み物を
「良かったら飲んでよ」的に
下からお願いして来る奴。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vyj********さん

2019/10/2411:42:11

優しい。
強い。
気は優しくて、力持ち!
頼りになる
金太郎さんみたいな人
ですね!(╹◡╹)

ゆらさん

2019/10/2411:16:15

トゲのない人。

まりさん

2019/10/2408:44:39

おはようございます

優しい人みたいです

私はグループに属さない 他者に他言しないから 色々な方が色々 言いにこられましたが あの人は○○だから好き…は 優しいから…が多かったです