ここから本文です

50代夫婦です。高校生の娘が私達の部屋の隣のリビングによく居るのでセックス出来...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2407:54:13

50代夫婦です。高校生の娘が私達の部屋の隣のリビングによく居るのでセックス出来ません。

たまに夜中に起きた時にしたりしますが、2.3ヶ月に1回位しかありません。

娘が合宿で居ない時チャンスと思ってたのにお休み!って寝てしまうし、寂しいです。

本当は素直に甘えたいし、一緒にくっついて寝たいし、エッチもしたいんだけど、出来ません。

何年か前は出来てたはずなんだけど、どうしたらいいか悩んでます。

2年前、旦那が風俗に行っていたのが発覚した時ケンカし、レスが続きましたが、温泉旅行キッカケで再開しました。

ここ最近チャンスがあるのにしないのは、もうしたくなくなったのかな?とか、また風俗に行っているのかな?とか、(最近、仕事が遅くなると2時間位遅い時があった)甘えたりしたら引いてしまうんじゃないかとか、マイナスに考えてしまいます。

やっぱり、思い切るしかないのかな?
とっても不安です。

閲覧数:
277
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えっせさん

2019/10/2407:57:19

ホテルに行こう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2408:18:05

    行きたいけど、きっかけがないと難しいかな…
    ついこの前、お正月明けに娘が合宿なので温泉行きたいと話しました。家族風呂も1時間付いていて、お泊まりも出来る所です。
    お風呂で洗って貰うのをして欲しいと言われて、2回程しました。その流れでエッチになりましたが。

    2回ともかえるコールのLINEが来た時、洗おうか?と言ってお風呂に入りました。
    主人から言う事はないのでもういいやと思っているのか、言えないのかよく分からないです。
    やっぱり、私からなんですかね…

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 20:09:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

#adgjmptwさん

2019/10/2723:23:16

娘さんがリビングにいても、バンバンやりましょう。
「またお父さん、お母さん、いちゃいちゃしてるは~❗」
ぐらいにしか思っていませんよ。
今時の高校生ってそんなもんです。

あおさん

2019/10/2701:28:06

逆に娘さんに相談したらいかがですか!?
最近お父さんがあやしいから一緒に寝て聞き出そうと思うんだけど、どうかなぁって!
そしたら気を使って自分の部屋へ行ってくれると思いますが^_^
うちの妻と娘は俺の居ない所で恋愛相談とかもしているみたいです。

apriliaさん

2019/10/2408:08:10

ラブホに行くのがよろしいかと。
ただご主人の風俗か浮気が気掛かりです。