ここから本文です

婚活パーティーに参加した場合、一流大学卒で年収1000万円の東証一部上場企業の会...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2410:09:28

婚活パーティーに参加した場合、一流大学卒で年収1000万円の東証一部上場企業の会社員でも、不細工で口下手だと人気がないでしょうか?

年齢は30歳です。

閲覧数:
465
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舘 智彦の画像

専門家

舘 智彦さん

2019/10/2415:47:19

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

婚活パーティーでは、第一印象とトーク、積極性が求められます。
そこに自信がないようでしたら、違う婚活の方がよろしいかと。

一流大学卒、30歳、一部上場企業、年収1千万、それだけのスペックをお持ちでしたら、データで選別される結婚相談所が向いていると思います。
写真はプロに任せれば何とでもなります。
そして、お見合いはパターン化できます。
お見合いで、聞くことも、聞かれることもほぼ決まっていますので、学習能力がある人でしたら、何回かやれば完璧な受け答えができます。
完全なサポートを受けられる結婚相談所を選んでください。

良いご縁がありますよう応援しています!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/27 10:44:44

ありがとうございます。勉強になりました。

回答した専門家

舘 智彦の画像

舘 智彦

婚活アドバイザー

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできることは、婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ojd********さん

2019/10/2512:27:40

当たり前じゃん
答えは貴方の過去を見ればわかる

mac********さん

2019/10/2413:44:21

人気ないです。
婚活パーティーはまず顔です。不細工で女性に興味持たれなかったら、プロフィールカードすら見てくれません。

qts********さん

2019/10/2411:57:51

人気が無くはないと思いますが、
そのスペックが相手にちゃんと伝わるかどうかです。
説明して伝えないと意味がありません。

mc2********さん

2019/10/2410:20:17

人気ないですね。
口下手&不細工だけで30歳際くらいの女性はダメです。


これが35歳越えてくると変わってくるのですがね・・・
年上女性狙うとちょっと違った結果が出るかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjj********さん

2019/10/2410:16:23

そのパーティーでどうなるかはわかりませんが
それだけの条件があればあぶれることはまずありません。