ここから本文です

ペイペイフリマのゆうパック発送の場合 時間指定はできないのでしょうか?

fir********さん

2019/10/2410:26:19

ペイペイフリマのゆうパック発送の場合
時間指定はできないのでしょうか?

閲覧数:
713
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/10/2410:48:27

PayPayフリマ
ゆうパックおてがる版は
配達時間指定は可能です。
ゆうパケットは
ポスト投函のため時間指定は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvz********さん

2019/10/2812:05:59

さっき郵便局窓口で発送してきました。
ペイペイゆうパックおてがる版の時間指定はできないです。(10/28現在)
ローソン、郵便局窓口ともにバーコードスキャンのみで、日時、時間指定は出来ません。
郵便局窓口でバーコードスキャン後時間指定を頼みましたが、ペイペイフリマは時間指定不可とのことでした。
ヤフオクなら購入者側の時間指定欄がありますのでできます。
また、ペイペイフリマの場合、配送をヤマトにすれば、コンビニ、ヤマト営業所どちらも、バーコードスキャン後、日時時間指定が画面に出てきますので、諸指定可能です。