ここから本文です

授業で体育祭の写真(競技や応援中のもの)を組み合わせて動画を作ります。 そこで...

mah********さん

2019/10/2417:52:30

授業で体育祭の写真(競技や応援中のもの)を組み合わせて動画を作ります。
そこで動画に音楽をつけるのですが、体育祭に合う感じの曲ってありますか?
できればボカロやアニソンなどでアップテ

ンポなものがいいです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/10/2420:06:49

心絵(メジャー)
PLAY THE GAME(メジャー)
READY STEADY GO(鋼の錬金術師)
GO!!!(NARUTO-ナルト-)
イマジネーション(ハイキュー!!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ubi********さん

2019/10/2914:09:51

この曲なら、サッカーの中継にも使われているくらいなので、体育祭に無難にマッチしていますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=6e-3-BQyku4 Danza Kurudo

Yahoo!知恵袋 特別企画