ここから本文です

美容院のヘッドスパについて 女性のみなさんにお聞きしたいです(>_<)

voice_heart_loveさん

2008/12/1915:15:01

美容院のヘッドスパについて


女性のみなさんにお聞きしたいです(>_<)


美容院のヘッドスパに興味があって、首や肩もマッサージしてくれると書いてあるのですが、上の服を脱がないとダメなんですか?!

できましたら至急回答よろしくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
2,079
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/1915:21:33

サロンによって変わります。
どうしてもデコルテ部分のマッサージがあるので
上着は脱いで貰って、サロン用のバスローブ(胸元がゴムのヤツ)に
着替えてもらったりです。
私が行ったところ3か所のうち2か所がそうでした。
美容室で行ったヘッドスパは服は脱ぎませんでした。
肩や首のマッサージは服の上からでした。
ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isotoshi12さん

2008/12/2222:42:52

昨日行ってきました。

一般的には着用のままマッサージだと思います。

コース内容(背面セット)では脱ぐことも
あるのでしょうが。