ここから本文です

ベンツ、ジャガー、フェラーリ、ポルシェ、ブガッティシロン、セダン、ランボルギ...

夢幻物さん

2019/10/2507:53:26

ベンツ、ジャガー、フェラーリ、ポルシェ、ブガッティシロン、セダン、ランボルギーニ、ルノー、の平均的な値段で高い順に並べて上から3つってなんですか?もっとも知ったところで絶対手が出ませんが

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkn********さん

2019/10/2621:28:26

ブガッティ シロン 2、3億ぐらい

ランボルギーニ アヴェンタドールで6000万弱
ウラカンで3000万前後

フェラーリ
458で3000万前後?

ぐらいだと思います。
悪魔で参考程度に…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jcl********さん

2019/10/2613:47:06

ブガッティ、ランボルギーニ、フェラーリ

gtr********さん

2019/10/2510:13:13

ブガッティ ランボ フェラーリ

man********さん

編集あり2019/10/2508:13:13

ブガッティ
フェラーリ
ランボルギーニ

の順番かな。

価格と性能が一番いいのはポルシェの911RS2かな。