ここから本文です

ジムで、一ヶ月半4千円は平均的に安いですか?高いですか? 入会金などの初期費...

yui********さん

2019/10/2509:52:13

ジムで、一ヶ月半4千円は平均的に安いですか?高いですか?
入会金などの初期費用含めてです。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/10/2509:52:50

かなり安いと思いますけど

ジムの設備次第ではね

質問した人からのコメント

2019/10/25 10:26:08

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

にんさん

2019/10/2509:58:38

とても安いです
マシンの種類が少ないのかな

りんごさん

2019/10/2509:54:49

安すぎです