ここから本文です

produce101JAPANのコンセプト評価についてです。国民プロデューサーの投票によって...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2520:56:33

produce101JAPANのコンセプト評価についてです。国民プロデューサーの投票によって練習生たちの楽曲が決まるらしいのですが、どうやって全曲の人数を均等にしているのですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uxm********さん

2019/10/2620:21:18

パーセントじゃないですかね

「produce101 japan」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbh********さん

2019/10/2920:19:03

前回のプエクの情報ですが、日プが練習生に合う曲を投票します。その中で1番多かったチームのところへ練習生が振り分けられていきます。その後に第2回順位発表があるので30人の練習生が落とされます。そうするとチームに偏りが出てしまうので練習生同士でこの曲に合う練習生を投票し、投票が少なかった練習生が他のチームへと移動になります。移動させられた練習生があつまりチームに残った人達で足りない練習生を選んでいったと思います...
あやふやですがこんな感じだったと思います。