ここから本文です

ジーンズが似合わないのはスタイルが悪いからなのか、私は普段スカートを履いてい...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2521:02:27

ジーンズが似合わないのはスタイルが悪いからなのか、私は普段スカートを履いているので見慣れてないだけなのかどっちだとおもいますか?

ジーンズ,スタイル,普段スカート,長身,骨盤ひろめ,ハイヒール,脚

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/10/2609:41:57

o脚で安産体型(骨盤ひろめ)だからだと思います。
それでも長身ならハイヒールで脚長になりますしいいと思いますが、そんなに長身でもなさそうなのでアンバランスに見えるのかと思います。

でも全てのジーンズが似合わないというわけではないと思いますよ。

形が色々あるのでご自身に合ったものが見つかるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/10/2607:16:33

履いてみせないと

kot********さん

2019/10/2522:04:42

骨盤が広く大きいため、そちらに目がいってしまい脚が短く見えるので似合わないのかな?と思いました。

脚部分だけ見てみるとそんなに似合わないという印象は受けなかったので、骨盤部分を隠せるダボっとしたトップスと合わせれば大丈夫だと思います!

脚は太くないと思うので上手く組み合わせてその綺麗な脚を生かしてください( ᷇ᵕ ᷆ )

ssu********さん

2019/10/2521:53:31

スタイルが悪いからです

hgm********さん

2019/10/2521:34:47

このジーンズはスキニー?スリムストレート?
たぶん形が質問者さんに合ってないんじゃないかな。すそが細くない普通のストレートの方が良さそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gis********さん

2019/10/2521:19:27

女性でジーパンが似合わないのはスタイルが良いということだと思っています。