ここから本文です

以前、お店でバイクの買取査定額で買取って頂いた際、書類の手続きだけで即日買取...

pek********さん

2019/10/2521:20:48

以前、お店でバイクの買取査定額で買取って頂いた際、書類の手続きだけで即日買取でしたが、バイクの外観はチェックをしたと思いますが、内部や走行チェックはしていなかった様に思います。

バイク買取はこの様な流れが普通なのでしょうか?
もし例えば後で、その場では分からなかった故障箇所などが見られたりしたら返金を求められたりするのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/10/2521:54:07

それが普通です
相手もプロですから
減額も何も、書面でやり取りして代金を受け取ったのでしょう?
それで終わりです、安心してください

質問した人からのコメント

2019/10/28 00:26:41

お三方の迅速なご回答、誠にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piiさん

2019/10/2521:48:37

しないよ。
なんかあってもそれは査定士のミスだ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2019/10/2521:30:32

走行試験などしません。買い取り額が決まった後から減額されることは通常はありません