ここから本文です

ノーロード日経平均225で投資をしています。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2523:11:19

ノーロード日経平均225で投資をしています。

2月中旬にモルディブとドバイ8日間海外旅行で行くのですが、海外にいる時にも株を動かしたいんですけど時差がある場合どうやって取引をすればいいですか?

例えば、日本時間で決定時間の午後3時に合わせてモルディブは時差4時間なので、午前11:00に日本は午後3:00だから午前11:00までに取引を完了する。
この説は合っていますか?

分かる人教えてください!

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/10/2612:05:12

合っていると思います。

海外にいようが、単純に日本時間に合わせて取引すればよいだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/1 08:01:52

そうですか!
教えて頂きありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リージンさん

2019/10/2523:34:57

海外旅行中に日本の株価を気にするなんて野暮なことはしなさんな。
旅行中はしっかり楽しみましょう。

日経平均のINDEXなんて、8日間では大して動きません。
ほっておきましょう。

どうしても、心配なのなら、全額売ってリスクフリーにして旅行に行きましょう。
帰ってから、再度、全額購入すれば良い。
どうせ、ノーロードかつ信託財産留保額ゼロなので、売却・買戻しの手数料もゼロです。