ここから本文です

本田圭佑が、何故オファーがない?と言ってますが、皆さんその答えをお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2600:49:54

本田圭佑が、何故オファーがない?と言ってますが、皆さんその答えをお願いします。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-10250939-nksports-socc

閲覧数:
312
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2019/10/2800:04:00

監督業と掛け持ちしているからです。プレーヤーとして集中できない選手はトップレベルのチームに必要ありません。それでも必要とされる実績も無いですし、若くもない。懸念材料が多過ぎます。監督業を一旦廃業するか、妥協してチーム選びをするかしないとこのまま無所属のままだと思います。

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/10/2909:25:44

下手くそだから。

キツネさん

2019/10/2823:07:07

本田さんの考え方って投資だと思うんですよ。
だからそもそも自分の実力に適したクラブに行くという
考えをしない。

皮肉なことに長谷部さんも岡崎さんもリーグ優勝を経験している。
おそらく本田さん的には代表の試合で十分に自分の価値は示した
と思っているのでしょう。ケイラー・ナバスみたいに。

無理せず中堅~下位チームに所属していれば
今でもセリエAにいたかもしれない。

投資的思考は日本代表では貴重だけどね。

生生流転さん

2019/10/2717:51:25

選手としては落ちていくばかりの年齢だから。

chi********さん

2019/10/2619:25:58

伸び代がないから

2019/10/2601:25:08

余計なプライドを捨てられないからだと思います。