ここから本文です

一浪で帝京大学法学部は人生終了ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2601:46:32

一浪で帝京大学法学部は人生終了ですか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/10/2608:57:52

そうです ちなみに帝京から司法試験は無理です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2019/10/2905:40:00

残念ながら、人生終了です…

yvh********さん

2019/10/2813:19:08

詰んでるね。帝京大生は頭いいつもりなんでしょうけど、はたから見ると、あれで大卒?ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mut********さん

2019/10/2611:09:09

もちろん人生終了だけど、そういうやつの人生って、たいていもっと早く終了してるぞ。おまえも少なくとも高校受験段階で、人生終了してたんじゃないか? 4年前くらいには。

mac********さん

2019/10/2605:26:18

司法試験に合格すれば良いのでは?