ここから本文です

穴空いたスープラで走るとどんなことがあると思いますか?車内に穴があったら異音...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2609:15:25

穴空いたスープラで走るとどんなことがあると思いますか?車内に穴があったら異音とかあるのでしょうか??

スープラ,異音,車内,公道,タイヤ,車両,整備

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2609:51:31

穴の場所とか大きさにもよるけど 不具合あるなら塞げばいいんじゃない?

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/27 11:56:39

そうでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

map********さん

2019/10/2610:23:30

質問の車両でタイヤを付けて公道を走ると整備不良で捕まります。

ufu********さん

2019/10/2609:29:42

寒いやねw(。>д<)