ここから本文です

ドイツ銀行は1年以内に間違いなく破綻するでしょうか?

yok********さん

2019/10/2609:47:26

ドイツ銀行は1年以内に間違いなく破綻するでしょうか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/10/2612:19:32

そう思って間違いないと思います。

もう死に体です。
ECBが必死に緩和しているけど、焼け石に水です

質問した人からのコメント

2019/10/27 08:49:14

有難うございました。

「ドイツ銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jie********さん

2019/10/2610:22:03

可能性は35%です。