ここから本文です

浦島坂田船のセンラさんを好きになり約3ヶ月になりました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2611:27:53

浦島坂田船のセンラさんを好きになり約3ヶ月になりました。

初めて参加したイベントがリリイベで、その時に神対応を頂いてからずっと恋煩いのような事が続き、最初はそこまでだったのですが、だんだんと酷くなってき、最近はご飯もあまり食べれず体重が落ちてきました。

ここで質問したくてもなんと質問すればいいのかよく分からないのですが、同じような方や、体験談など、治し方がわかる方、お話聞けると嬉しいです。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2800:03:51

私も恐らく同じような経験があります。主様と同じく、相手はセンラさんでした(笑)
何をしていてもずっとセンラさんしか頭になくて、勉強も手につかず、掃除もなかなかやらず部屋は散らかりっぱなし、風呂に入るとかご飯をたべるとかそういう基本的なことをやるのさえかなり億劫でした。
キャスが聞けなかったり、他の人へのリプ返を見るだけでその日ずっと鬱だったりと情緒不安定な日々を過ごしていました。
私の場合時間が解決してれて、今は特にそういったことはありません。
他に解決方法としては、他に熱中できることを見つけるのはいかがでしょうか。

またこれは主様が1番良く分かっていらっしゃるとは思いますが、食欲がなくても頑張って食事は必ず摂った方がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2620:48:43

私でしたら、『○○をしたらまた推しに会える…!だからやろう!』ってなります!
それか、1回自分の部屋にあるグッズなどを全てしまって1回軽く違うことで頭をリセット(推しは忘れない程度)させるといいですよ〜!