ここから本文です

ジム・夕食・勉強の3つをどの順番で取り組んだらよいでしょうか。 時間は学校終...

yui********さん

2019/10/2611:28:29

ジム・夕食・勉強の3つをどの順番で取り組んだらよいでしょうか。
時間は学校終わりの16時位からです。

閲覧数:
4
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2019/10/2611:48:21

夕食⇒ジム⇒勉強。

運動前にタンパク質は必須。なので夕食⇒ジム。
運動後に勉強は集中力が増すので、ジム⇒勉強。

上を合わせると答えになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lig********さん

2019/10/2611:34:53

学校帰りにジム のあとに夕食 寝る。
朝 4時30分起き 2時間弱勉強

kim********さん

2019/10/2611:32:46

勉強・夕食・勉強・勉強。
ジムは朝がよいと思います。