ここから本文です

ロハコとpaypay ロハコを使ってみようと思い商品を6000円分カートに入れたので...

aki-chanさん

2019/10/2611:35:34

ロハコとpaypay

ロハコを使ってみようと思い商品を6000円分カートに入れたのですが、写真のように最大獲得予定特典にpaypayの付与がなくTポイントのみになっています。

(まだ決済していません)
ヤフーでログインしていますし連携関係もできているようです。
ロハコはどういう条件でpaypayが付与されますか?
なにか見落としていることはありますか?

ペイパル,LOHACO,最大獲得予定特典,付与,ヤフー,ペイペイ,PayPayボーナス

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/10/3015:23:25

支払方法はPayPay残高からの支払いですか?

LOHACOでPayPayボーナスがつくのはPayPayで決済した場合です
あくまでPayPayで決済した時のボーナスなので、クレジットカード決済等の場合には付かないようになっているのかと。

期間限定のHAPPY DAY等の一部キャンペーンで付くボーナスはカード決済の場合でも付きますが、キャンペーンごとに付与条件が異なるので、そこはキャンペーン詳細を確認するしかないですね…

質問した人からのコメント

2019/10/30 23:56:26

問い合わせてみました。
PayPay払いや特定のキャンペーン中だとPayPayが付与されるそうです。
その他(通常)ですとTポイントだけのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/10/2623:58:52

原則として1%つくとありますので、ログインが認識されていないとかな可能性かなと思いました。

https://lohaco.jp/support/points.html

例えば、購入するを選択して支払い方法をペイペイにした時に初めて表示されるとかな可能性もあるかなと思います。

最終の確認(注文確定)前まで行ってみるのは試されましたか?

今、適当に商品を選んで確認してみましたが、自分はペイペイも金額入ってましたので(なにもしてないのですが)単純にその商品が対象外な可能性もあるかもしれません…