ここから本文です

ヘビー級歴代最強はリストンを倒した頃のアリだと思うのですが、日本でフレイジャ...

yos********さん

2019/10/2618:57:24

ヘビー級歴代最強はリストンを倒した頃のアリだと思うのですが、日本でフレイジャーと名勝負を繰り広げていた頃のアリの実力を以下のチャンピオンは凌ぎますか?

マイク・タイソン

イベン

ダー・ホリフィールド

ラリー・ホームズ

レノックス・ルイス

デオンテー・ワイルダー

アンソニー・ジョシュア

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rm3********さん

2019/10/2700:44:48

体格的に、レノックスルイス 、ジョシュア、ワイルダーはまず無理だとして、タイソンもあっという間にアリの懐に入り、KOすると思います。

質問した人からのコメント

2019/11/2 17:48:20

皆様有り難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2714:05:48

良いトレーナー付きのタイソンなら・・・。

タイソンはメンタル弱いし頭が悪いので単独じゃダメ。

(^^;

2019/10/2623:15:45

単純な三段論法ですが・・・

フレージャーに一進一退だったアリ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ↓
タイソンは踏み込みのスピードもパワーも連打の回転力も、
フレージャーより上。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ↓
アリがタイソンに捕まって倒されるのは時間の問題。

2019/10/2619:09:06

マイク・タイソンとワイルダーはアリにあっさり勝ちそう