ここから本文です

ところでこいつ誰やったっけ?「なっちゃん」?

両津勘吉さん

2019/10/2619:06:17

ところでこいつ誰やったっけ?「なっちゃん」?

のの,なっちゃん,こいつ誰,山田のの子,となり,キャラクター,山田くん

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっくりさん

2019/10/2918:38:45

ののちゃん

なっちゃんはこれ

ののちゃん

なっちゃんはこれ

  • 質問者

    両津勘吉さん

    2019/10/2919:57:39

    まだ「なっちゃんオレンジ」売ってたんか。
    20年ほど前CMで見たっきりやから…。

質問した人からのコメント

2019/11/2 18:05:16

スーパー行っても売ってへん(苦笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2706:51:58

ののちゃん

qgz********さん

2019/10/2701:24:45

となりの山田くんのキャラクターで山田のの子(ののちゃん)です

sak********さん

2019/10/2620:09:02

ののちゃん

mqn********さん

2019/10/2619:06:33