ここから本文です

今日午後から出掛けて帰りに土浦のコメダ珈琲店寄ったのですが

茶川ですさん

2019/10/2620:36:35

今日午後から出掛けて帰りに土浦のコメダ珈琲店寄ったのですが

席がボックスに2つテーブルあるとこの1つしか空いてなくて
もう1つの方には主婦の2人乗組がいて
お喋りしてたのですが
お喋りは仕方ないとしても
こちらが物食べてる時に1人の方の人がおならをしました
プッと一発だけならまだよかったけど
その人は何とブリブリと4連発位しました
こちらが物を食べてる時だったので頭にも来て
食べ終わったらすぐに出て来ましたね
本当に最悪でした皆さんはその人の事どう思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iqk********さん

2019/10/2621:05:57

品がなさ過ぎるし最低限のマナーもなってない!
せめてお手洗いに行くとか、カフェを出るとかして欲しいですね!

  • 質問者

    茶川ですさん

    2019/10/2621:19:18

    今回は流石に相手にその場で怒鳴りそうになりました
    でもそれをやったらその人と同じ様な事をした事になるので我慢しました
    もう二度とその店には行かないと心に決めました
    またその人と会う可能性あるので

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名希望さん

2019/10/2621:37:27

どうも思いません。

すごいですね、誰がしたかがわかるなんて。