ここから本文です

WBCってさ、ギャグに走ってない?(^○^)♪

Naz The Greatさん

2019/10/2621:01:55

WBCってさ、ギャグに走ってない?(^○^)♪

休養王者って何?

俺、それ目指そうかな(^0_0^)

WBC 世界休養チャンピオン!どや!\(^o^)/♪

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カズさん

2019/10/2704:30:03

正規王者が怪我などして試合出来ない場合に正規王者から休養王者となります。

暫定王者が正規王者
あるい決定戦で正規王者

休養王者は防衛戦は行われず
休養王者は暫定王者あるいは正規王者との統一戦が義務付けられます。
防衛戦は行われません。

質問した人からのコメント

2019/10/31 12:22:15

Thank You\(^o^)/

「WBC」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2716:45:53

本部がメキシコにある団体だからね…

(^_^)v

2019/10/2623:13:38

そもそもWBCという名前が逝ってますね。

ワイルドバックコール…

まるで…生々しい新鮮ほくほくなワイルドな穴ばかりを狙ってウシロから攻めることを望んで相手にコ~ルし続けているヘタレボクサーたちのことまで親切に考慮して作られた評議会のようです。

大胆不敵なアナタでしたら、きっと休養期間中にプリンスの座を略奪することも可能でしょう。応援してます!(^o^)

yam********さん

2019/10/2621:41:11

本当ですね