ここから本文です

本田圭佑に海外からオファーが来ないのはやっぱり年俸が高いからですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2621:23:22

本田圭佑に海外からオファーが来ないのはやっぱり年俸が高いからですか?

このままではJでも行かないと本当に五輪出場出来なくなると思いませんか?

閲覧数:
263
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2710:56:15

本人がカネはいらないと言っているので、年俸の問題ではなく、実力が評価されていないということです。

それにすでに五輪出場の可能性はないでしょう。
もう遅いです。

「本田圭佑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgr********さん

2019/10/2716:53:28

本田圭佑に海外からのオファーは来てるみたいですよ。しかし欧州4大リーグのクラブという本田の望むところからオファーが来ていないからまだ行くと回答してないらしいです。
あと本田圭佑はマンUやミランに年俸0でもいいから移籍したいと公開逆オファーをしていましたがやはりそれは難しい言わざるおえません。ミランはともかくマンUはいまは不調とはいえ世界の天才が集まるクラブですから。この逆オファーを見る限り本田圭佑の望んでいる移籍したいクラブのレベルはとても高いことがわかります。本田の最盛期ならともかく年齢も年齢ですのでこれほどまでのクラブは難しい。つまり本田の要望と市場価値がミスマッチをおこしていると考えるべきだと思います。要約すると本田圭佑に海外からオファーはきている。ただ本田の望んでるところから来てないから移籍しないだけ。

ugq********さん

2019/10/2623:30:32

本田自身がオーナーで、年齢的にもj以外厳しいです。

yscさん

2019/10/2622:30:07

本田自身が欧州ビッグクラブからのオファー待ちだからじゃないでしょうかね。

sen********さん

2019/10/2621:50:00

セレッソ大阪に来て欲しい。

yyk********さん

編集あり2019/10/2621:25:49

年齢的に見て海外からオファーは来ないでしょうね。jリーグ以外オファーは厳しいでしょう