ここから本文です

東海大相模残念でしたね(-_-;)

アバター

ID非公開さん

2019/10/2622:17:43

東海大相模残念でしたね(-_-;)

関東勢で大阪桐蔭や履正社を倒せるとしたら、現時点で東海大相模ぐらいだと思います。

みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
113
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2622:38:12

質問者の言う通り東海大相模は攻撃力がすごいから近畿勢の強豪校と妥当に試合が出来る存在だと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y8s********さん

2019/10/2720:04:11

関東勢でしたら、東海大相模が筆頭ですね。確かに秋季関東大会で健大高崎に負けましたが、逆に課題が出来て良かったんじゃないかと思いますよ。今のところ日大三高も見込みがあると思います。その他の高校は残念な言い方で失礼ですが勝てないと思います。

tat********さん

2019/10/2702:38:22

東海大相模は春選抜決まってるぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2019/10/2623:26:31

今日の相模、打線の欠陥が見えた。
この夏もそうだったが、
負ける時は、まったく打てない。

こうなると、関東では日大三しか望みはない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2622:39:28

メンバーが入れ替わっていて高校の名前で勝負するわけではないので、現時点の関東のレベルと近畿のレベルを比較しても仕方ありません。

大阪桐蔭や履正社は明日の準々決勝に敗れると、春のセンバツ出場が厳しくなります。

特に大阪桐蔭は春夏ベスト4の明石商業との注目の対戦