ここから本文です

昨日のソウルコンでグクの腕がたまたま見えた事で、入れてるのは確実なのがわかり...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2706:25:56

昨日のソウルコンでグクの腕がたまたま見えた事で、入れてるのは確実なのがわかり、またちょっと荒れてるとこありますね…

(前回よりマシですが)

サウジの時も必死に

・腕にタトゥーはしてません。
・腕はガセ、合成。
・こんな合成出来ますよ。それでグク の顔にしてるだけです。(結果それ自体が合成でしたが)

って言い続けてたarmyさん達もいましたが、昨日を受けて心境ってどうなんでしょうか?
普通にやっぱり噂通りだったんだ…とショックなのか現実逃避して見てないとかでしょうか?

あと、前回に比べ庇う人より何で…とショックみたいな人多いですが、何故だと思いますか?
広範囲だから?

みなさんはグクのタトゥー気にしますか?









グク
バンタン、防弾少年団、BTS

防弾少年団,グク,タトゥー,ARMY,バンタン,女タトゥーショップ,自分自身タトゥー

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

フ우さん

2019/10/2923:08:23

自分自身タトゥーはしているともう諦め切っていたので否定し続けていたarmyさん達の心境はよくわかりませんが、
前回よりショックに思う人が増えているのはハッキリ見えたタトゥーのなかにあの噂の女タトゥーショップの方がデザインしたものがあったからだと思います^_^ 自分達が信じていたことをアッサリ否定された気分になったから^_^

「グク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2019/10/2708:12:03

毎回疑問?と言うか……思ってましたが……
あなたの質問は、毎回【悪意がある質問】ですよね?

笑いながら土足で入ってくる。
質問の仕方から、頭がいいのは分かりますが……良い性格ではありませんよ。


回答は
全体のタトゥーを見ないと何とも……
ただ、最初の頃(タトゥーしたと噂されてから)よりは、何も思わない。
(イヤ!とかは元からない。
ただ「おぉ!マジか!」程度だったから)

て言うか……あなたが聞きたい事はコレではないですもんね?(笑