ここから本文です

FGOが デリヘル偉人バトルとか 遊べる電子障がい者手帳とか イキリ鯖太郎とか言...

pee********さん

2019/10/2710:57:10

FGOが
デリヘル偉人バトルとか
遊べる電子障がい者手帳とか
イキリ鯖太郎とか言われてるのって何でですか?

閲覧数:
364
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

編集あり2019/11/300:06:46

fgoアニメ初見勢からすると女の子の後ろで名前叫んでるだけの姿がアレだったからかな

アニメだけだとイキリ鯖太郎って言うのは無理がある気がするけどアプリ内に気持ち悪い選択肢があるのと、”イキリ鯖太郎”に対する反論でイキってたり別作品持ち出してきてfgo主人公アゲする人達がいたから一部ユーザーと主人公に対してそういった蔑称が付けられるようになった(障がいは言い過ぎだけど…)



それとアプリ内キャラにグランドクソ野郎、太陽ゴリラ、ミミズの騎士、穀潰し等の愛称という名の蔑称を付けてキャッキャッしてた奴が自己投影してるであろう主人公が変なあだ名で呼ばれた途端にキレ散らかす人もいるくらいだから…




●一部ユーザーの反論
「お 前 ら 世 界 を 背 負 っ て 戦 場 に 立 つ こ と が で き る の ?」

「カルデアのマスターをイキり鯖太郎呼ばわりしてる奴には、カルデアのサーヴァントはきっと従わず、グランドオーダーは遂げられないだろうね……」等

●アプリ内選択肢
「お前はグランドクソ野郎!」
「ぷるぷる…ぷるぷる…」
「反省で覚えるお肉というものがある…ちい覚えた」
「コモンなのに態度がでかすぎる」
「マーリン、エラ呼吸!」等

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/3117:09:40

さほど言われてません。以上です。

anc********さん

2019/10/2900:13:55

初めて見るものもあってそういうこと言うような人がいるのかとため息が出ますね

叩き用語作成合戦でもしてるのでしょうか
自分の叩きが最強論で気分よくしてるのでしょうか
作成した造語が出回って様々な人がそれに対する反応を見て喜んでいるのではないでしょうか

まとめサイトなどでそれぞれの言葉を使用して
納得している人のツイートを見たら何故そういっているのかはわかると思いますよ

中には全ソシャゲに当てはまる言葉もあり
FGO叩くために作られた言葉が全ソシャゲを叩くものになってて草ですね

dab********さん

2019/10/2721:00:21

言ってる人に聞けばいいんじゃないですか?
私の周辺ではそのような品性のない物言いしてる人見当たりませんので

飛車丸さん

2019/10/2719:18:03

いつから原作未プレイ向けアニメだと錯覚していた?

kkk********さん

2019/10/2714:05:11

『それを言ってる人達がFGOアンチだから』

これ以上に大きな理由はないでしょうね

FGO側に問題があるのではなく、FGOをそう言いたい人達に問題があります

人は何かを叩くときに、自分の経験したことや自分がされたら嫌なことを持ち出す傾向があるので、考えたくありませんが、もしかしたらFGOを叩いてる人達は、常日頃からデリヘルを利用しており、障害者手帳を持っていることに恥ずかしさを感じており、思わず回りにイキリちらかしてしまうような人達なのかもしれませんね

まあ何にせよ、そういう人達には関わらないのが一番だと思います