ここから本文です

矢作萌夏さんがAKB48からの卒業を発表しましたね、加入したばかりのセンター務めた...

karogoyaさん

2019/10/2712:36:20

矢作萌夏さんがAKB48からの卒業を発表しましたね、加入したばかりのセンター務めた矢作さんが卒業するくらいです。

AKBは、もうオワコンでしょうか?完全に坂道シリーズに移行でしょうかね?

閲覧数:
1,064
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/10/2713:10:24

キモイオタクと一緒になって

タイコ持ちジャーナリストや忖度雑誌社と徒党を組んで

既に大敗北を喫した元姉妹グループメンバーに対して

いつまでもいつまでも、ネチネチ負け惜しみの遠吠えを繰り返す時点で

何をか況んや。


未来に向けてやるべき事はいっぱいあるのに

才能豊かなメンバーもいっぱい埋もれているのに

それすら全く気がつきもせず

各家庭の大事な大事なお嬢様方を預かってる

そういう意識は微塵も無く

どんどん新しいキャバクラ商法に投入していく。

そりゃ、親御さんたちも怒り心頭でしょう。

これって、本当にアイドルグループ???

何か間違ってるんじゃない???


一時は天下を取って、やりたい放題出来た。

古参メンバーも勘違いして、女王様気取りだった。

「乃木坂ってライバルが出来たんだって、つまんねー」とか言ってた。

でもふんぞり返っている内に

その乃木坂に追いつき追い越され、今では遙か遠くで見えやしない。


おごれる者久しからず。

姉妹グループが引き起こした業界を揺るがす大問題に

高を括って被害者の女性に責任を押しつけて難を逃れようとしたが

足下すくわれ大敗北を喫した。

運営は取り返しのつかないミスを犯した。

そのミスとは彼女を甘く見たこと。

その子は何てこと無い普通のアイドルだと思ってたのに

実は当代きっての女戦士だった。

これがかつて、アイドル史を語る上で欠かすことが出来ないグループの

終わりの始まり。

地上派全国ネットのテレビ番組も消えて無くなった。

雑誌の表紙は坂道で埋め尽くされている。

紅白さえ危ないらしい。

なんだかなーと、ちょっぴり悲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「矢作萌夏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2019/11/223:56:09

それでAKBが終わるとは思いませんが、ビックリでしたね。

sae********さん

2019/10/2823:13:32

キツイせしょうね。(笑)。AKBではありませんが、NMBの個別握手会NMBのシングル会場などは、閑古鳥がないていますし、ほとんどのメンバーが当日券使用可能の状態です。白間さんと太田夢莉さんが当日券使用可だったのに夢莉さんまでが卒業でもう終わりでしょう。涙

shi********さん

2019/10/2805:38:59

オワコンでしょうが、卒業の理由は本人の、
イチャイチャ画像流出が大きいのかも。

まめさん

2019/10/2720:52:35

今後は厳しいでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

u1r********さん

2019/10/2713:56:01

元々、AKBも坂道もパトロンや業界のヤリコンとヲタからの金づるに過ぎません。