ここから本文です

ミュースカイ初の者です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2714:06:12

ミュースカイ初の者です。

先日、金山からミュースカイで中部国際空港までをネットで予約し、決済も完了しました。購入内容ご案内のメールも届きましたが、インターネット等で調べてもイマイチ乗り方が分かりません。教えてください!
ちなみに、定期券のmanacaは持っています!

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/10/2714:16:24

そのまま乗って指定された列車の指定された席に座ればいいです。
車掌さんから特急券の拝見が来たら予約画面を見せればOKです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2019/10/2714:24:38

ネットで調べてもわからないのなら、ネット予約を利用するべきではありません。
駅のミューチケットうりばでミューチケットをお買い求めのうえ、ご乗車ください。
ミューチケットは車内改札時に車掌にご呈示ください。

ミューチケットは特急券ではありません。