ここから本文です

私の家の庭の池でアメリカザリガニを繁殖させたいのですがどうしたら繁殖できます...

kam********さん

2019/10/2720:34:45

私の家の庭の池でアメリカザリガニを繁殖させたいのですがどうしたら繁殖できますか?
コツなどを教えてください。
息子が興味しんしんです。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/10/2812:21:20

餌を切らさなければ増えますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/10/2720:45:02

どのような池でしょうか?
土の岸で草が生えているのならそのまま放しておけば良いですが番で無ければ殖えませんよ