ここから本文です

trip.comで予約検討しているのですが、安すぎて不安です。 こんばんは。 ホテ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2720:35:00

trip.comで予約検討しているのですが、安すぎて不安です。

こんばんは。
ホテル予約をしようと思い検索したところ、trip.comが安すぎてこれは本当に2名1室価格なのか気になっています。サイ

トで確認したところ2名分とは書いていますが、他サイトだと1人分の価格で2名分なので。。

trip.comは評判も悪い?ようなので、やはりほかサイトで予約するべきでしょうか。、

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccl********さん

2019/10/2721:09:42

ニュースとか見ない方ですか?去年散々ニュースで取り上げられましたが
ホテルに無断で勝手に部屋を販売するとんでもないサイトですけど
https://howto.traicy.com/trip-com-reputation-cancel/

言葉は悪いですが、国内宿を海外サイトでとるのはただのバ〇です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/2803:34:15

最近はCMの影響か、海外予約サイトで国内ホテルを予約するケースが増えています。
それも宿泊予約に慣れていないせいか、トラブルにあう確率も高いですね。
多少の料金差はあっても確実な予約をしてくださいね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/10/2720:38:07

国内のホテルや旅館なら、
公式サイトか?
国内の予約サイトか?
支店のある大手旅行会社を
ご利用ください。

海外のサイトは、トラブルが多いので、おすすめしません。