ここから本文です

映画「JOKER」を観たんですが、話の意味が全く分かりませんでした。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2722:40:55

映画「JOKER」を観たんですが、話の意味が全く分かりませんでした。

ただ、ジョーカーが笑って狂って悲しい話?のように感じただけでした。

詳しい方、話の意味とか感想とか色々教えてください!謎で仕方ないです。

閲覧数:
625
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/11/308:53:56

意味が分からないのであれば、あなたはポジティブな方の人間です。
深く考える事はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「JOKER」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2019/10/3110:48:34

最近よくある悪役にも事情あるんやで系映画です

ihy********さん

2019/10/3014:08:14

理解できないなら他人の考え入れても何にもなりません。

fyw********さん

2019/10/2801:42:29

簡単に言えば心優しいピエロが境遇のせいでどんどん悪に染まっていっちゃう話です

sbu********さん

2019/10/2722:55:54

話の意味とかは置いといてさ、無差別殺人とか犯す人の心の弱さ脆さ極端さ、とかなんじゃないかな?と思いましたね