ここから本文です

野球ゲームで過去の名選手を使用できるものはありますか?江川投手とか、王選手と...

xco********さん

2019/10/2723:57:52

野球ゲームで過去の名選手を使用できるものはありますか?江川投手とか、王選手とかです。ファミスタは確認しましたが、選手の人数が少なかったので、他にあれば教えて下さい。選手を個別に選抜

して自分の好きなチームを組めるといいです。できるだけ最近のものなら嬉しいです。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/11/107:34:36

任天堂スイッチ版のファミスタレボリューションに2つのチームに分かれて引退選手が登場します。

<名球会選抜>
秋山 幸二
有藤 通世
稲葉 篤紀
江夏 豊
王 貞治
門田 博光
北別府 学
衣笠 祥雄
小久保 裕紀
駒田 徳広
小山 正明
高木 守道
立浪 和義
長嶋 茂雄
中村 紀洋
野村 謙二郎
張本 勲
東尾 修
平松 政次
広瀬 叔功
福本 豊
藤田 平
古田 敦也
前田 智徳
松井 秀喜
村田 兆治
山田 久志
山本 浩二
山本 昌広
米田 哲也
若松 勉


<OBクラブ選抜>
石毛 宏典
宇野 勝
大石 大二郎
大野 豊
岡田 彰布
川口 憲史
桑田 真澄
小宮山 悟
斉藤 和巳
佐々木 誠
里崎 智也
柴原 洋
鈴木 健
高橋 慶彦
田淵 幸一
多村 仁志
中畑 清
仁志 敏久
西崎 幸広
広澤 克実
星野 伸之
真弓 明信
三浦 大輔
山崎 武司
山下 大輔

質問した人からのコメント

2019/11/3 13:38:10

詳しく回答いただき、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

R-7さん

2019/10/2800:08:55

私はやってませんが、プロスピ(プロ野球スピリッツ)には
レジェンド選手(往年の名選手)がたくさん登場し、
自分のチームに組み込むことができるようです。