ここから本文です

ポケモンGOで、

iye********さん

2019/10/2800:08:59

ポケモンGOで、

レジギガスなどのチケットは皆さん買いましたか?980円のやつです。


僕はまだ悩んでいます。

ここで質問です。

チケットを買う時のメリットデメリットを教えてください。

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2019/10/2816:54:33

私は購入しました。

チケット購入のデメリットは980円が減ることだけですが、購入のメリットは多いです。

たしかに11月の末からEXレイドでもレジギガスを捕まえられるようになります。
しかし、EXは日時指定のために仕事や学校で行けないこともありますし必ず捕獲できるわけではありません。
対してチケットだと必ずゲットできますし技のギガインパクトもこのチケット産の限定技ということもありえます。

オマケのイッシュとシンオウの石もありますから迷うなら購入をお勧めします。

質問した人からのコメント

2019/10/28 18:15:27

ありがとうございます
買おうと思います

「ポケモンgo レジギガス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2019/10/2801:29:39

お仕事で参加出来ないので買ってません
普段から課金してるし 980円なんて惜しくもないだけに残念です
なんでいつも コミュニティにしろイベントは土日ばかりやるんでしょう?
みんなが参加できるように一週間単位でやってほしい

デメリットは もしかしたらEXで現れた時にEXに当たらなかったらいつまでも持てない所が痛い

tak********さん

2019/10/2800:25:57

メリットは、毎週全然落ちてこないイッシュのいし、デメリットは、のためにわざわざお金を使うこと。個人のこだわりですね。レジは後でもいいのでどうでもいいです。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ