ここから本文です

夢華あみさんは退団せずに続けていたら、娘役トップになってましたか?研1でヒロイ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2800:22:29

夢華あみさんは退団せずに続けていたら、娘役トップになってましたか?研1でヒロインってすごいですよね?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/10/2818:33:23

体型が華奢な男役にはそぐわなかったので無理だと思いました。
顔も大きいし肩幅もがっちり。
実力はあったんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/2805:11:27

無理じゃなかったかなぁとおもいます。
彼女の退団ってみゆが雪組異動発表された直後だったので
自分はトップになれないと感じたから
辞めた印象でしたし・・・。
2人は同期でしたしね。