ここから本文です

月曜日の白昼、働いている人を尻目に知恵袋をするのは、どのようなお気持ちなので...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2803:50:03

月曜日の白昼、働いている人を尻目に知恵袋をするのは、どのようなお気持ちなのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/10/2803:53:05

慣れてれば尻目に見ないので気持ちもわかないと思います
惰性だと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/28 17:22:55

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ソヨンさん

2019/10/2810:09:24

知恵袋は楽しいと思います。

露草さん

2019/10/2808:41:10

暇つぶしですから、無の境地です。