ここから本文です

女子ゴルフで暴言をはいた、ベテラン選手は誰?

竜神さん

2019/10/2807:49:40

女子ゴルフで暴言をはいた、ベテラン選手は誰?

閲覧数:
25,967
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/10/2920:04:09

おおさかなおみって有るがありゃテニスだ

質問した人からのコメント

2019/10/31 13:02:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/3112:55:07

笠りつ子選手のようですね。
言葉の暴力は勿論よくありません。
でも、タオルを忘れた人に一時的に使える物を用意しておく事も必要かと思います。
タオルを持ち帰る人が多いので、置かないらしいが、プロのゴルファーってそんなにセコイのでしょうか?
いい稼ぎしてるんでしょうに。

syu********さん

2019/10/3011:26:33

バスタオルを持ち帰る選手が多いので、事前にバスタオルは置かないから、各自で持参してくださいと通達があったそうです。
通達があったのに持参せずにバスタオルを要求して暴言。私を誰だと思ってるの?って思ってるんだね。
笠りつ子の素行は前から悪いのは有名。観戦に行けば分かる。チーム笠のメンバー以外は全く相手にしない。それどころか、他のギャラリーを見下しているようにしか見えない。
名前が出た時は、だろうねと思ったよ。

tak********さん

2019/10/3000:37:09

笠りつことは聞いていますが、協会側にも問題があるように思います。
協会と運営組織とでタオルを脱衣場に置かないように決めたと言って
ますが、もしそれが事実としたら、置かないような処置を取る前に、
協会は選手たちにタオルなどゴルフ場の備品を勝手に持ち出すことは
窃盗罪になると厳重注意すべきであったと思います。

nar********さん

2019/10/2919:00:59

「瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず」として「泣いて馬謖を斬る」一罰百戒にできるか、どうか。

sam********さん

2019/10/2918:34:29

100以上のゴルフ場に行ったが、バスタイルないゴルフ場は経験はないなあ。
バスタオルないと女性は髪を乾かしたりするのでかなり困ると思うけど。
暴言も悪いが、数枚なくなるからとタオルを全てなくす方にも問題あるのでは?
事前にタオルないのを選手に協会は言ってるのか? そこも知りたい・・