ID非公開

2019/10/28 11:29

33回答

ピル飲んでてゴムもつけたのに妊娠してしまいました。

画像

避妊 | 妊娠、出産11,845閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

初期中絶は11週までです。 すでに12週以降だと入院が必要な中期中絶になります。 一刻も早く親に話しましょう。 正直に言うしかありません。

2人がナイス!しています

8

まず…今のあなたのお気持ち大丈夫ですか? 不安でいっぱいですよね。 ピルを飲んでゴムもつけてたのに…うーん…何ででしょうね? 飲み忘れたりしませんでしたか? まぁ、とにかく今はどうするかが先決ですね。 まずはとても勇気は必要ですが、お母さんにそのまま話しましょう。 ピルも飲んでコンドームもつけていたのに妊娠してしまったと。 飲み忘れなど絶対になかったというなら、嘘じゃないから信じられないなら一緒に病院に来て欲しい。先生から説明してもらうから。と伝えるとか。 そしてあなたのお相手の方は何とおっしゃっているのですか? 正直お相手によっても産む、産まないは変わってくると思いますし。 産んで育てる自信が無いことも正直にお母さんに伝えて下さい。 1つだけ…世の中には避妊方法はいくらでもありますが、性行為をすると言うことは、妊娠する可能性が少なからずあるということです。0%はありません。 それを踏まえてこれからの事はしっかり考え下さいね。 ご自分の身体を大切に。

8人がナイス!しています