ここから本文です

幸福の国ブターンは、 現世版ユートピアですか?

幸福の国ブターンは、
現世版ユートピアですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2819:38:21

ブータンのその理由の解説です
世界で始めて、国の発展を図る指針として、GNP国民総生産ではなくGN(国民幸福量を取り入れたのはブータンだといわれています
どんな国?
https://tabi-labo.com/266262/bhutan

しかし現在は大きな問題も抱えています
侵入してくる薬物汚染
https://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/archive/2018/10/1018.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちこたんさん

2019/10/2817:58:22

ブターンとはどこですか?