ここから本文です

30代、女です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2815:09:31

30代、女です。

ノースフェイスのバルトロライトジャケットとマウンテンダウンジャケットで購入を迷っています。
マウンテンダウンの方が水に強そうなのでこちらにしようかと思ってはいるのですが、女性はあまり着ないですか?検索しても女性の着画があまりなかったので…
人気のあるバルトロにした方が無難でしょうか?

閲覧数:
566
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/2920:55:35

圧倒的にマウンテンダウンですよ。いいものは。バルトロはネット拡散して人気なだけで、風には強いが雨雪ダメなのをほとんど知らない。マウンテンダウンは雨雪かまわず全天候オッケーで非常に丈夫な作りです。バルトロは生地が薄く雑な扱いしたらすぐ破れたりマジックテープがはがれます。マウンテンダウンは高いからなかなか買わないだけです。
ゴアウインドストッパーとゴアテックスは違います。マウンテンダウンはゴアテックスです。マウンテンダウンコートもありますよ。いま発売されましたオンラインで抽選なしですこちらは。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/2 23:00:32

皆さんありがとうございました!

「マウンテンダウンジャケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yud********さん

2019/10/3012:21:31

マウンテンダウンも女性が着ているのも見ますので、変じゃないですよ。あでも個人的に女性はバルトロの方が好きです。でも頑丈なマウンテンダウンも捨てがたいですよね。

k_i********さん

編集あり2019/10/2815:51:51

去年はマウンテンダウンの方が人気ありましたよ!
マウンテンダウンはゴアテックスなので水に強いですよ^_^
バルトロはウインドストッパーなので風が入ってこないです。

マウンテンダウンも女性見ますよ!
マウンテンライト着てる方がよく見るかもですけど!

去年はマウンテンダウンの方が人気ありましたよ!
マウンテンダウンはゴアテックスなので水に強いですよ^_^...